はたらくくるま

ホイール届きました。

 

 

タイヤは。。。?(笑)

 

 

午後はグロリアバンの大掃除☆

 

 

『西部警察』♡(笑)

 

Drift Away

Uncle Kracker

 

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Blue Skies

昼はぽかぽか☆

 

 

洗車が終わったら。。。

 

 

むむっ!?

 

 

。。。。。。。!?(笑)

 

 

ぽかぽか♡(笑)

 

Blue Skies

Uncle Kracker

 

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

小岩選手

ゴールデンウィーク♡

 

みなさんはいかがお過ごしですか☆?

 

とりあえず、MGMもお休みですが、

 

本日も、ちょっぴり仕事で小岩選手と共にガレージへ。。。

 

20120502-214646.jpg

 

こちらは、小岩選手のファミリーカー☆

 

「94y シボレーアストロAWD」

 

今となっては珍しくなってきた前期フェイスのオリジナルD車☆

 

子煩悩な小岩選手は、娘が生まれたのを機に

 

室内が広いこのアストロに乗り換えたのですが

 

20120502-214657.jpg

 

早いもので今年でもう4年目。

 

小ヤジオーナー小岩選手同様、各部お疲れモードとなってまいりました。。。

 

ボディの塗装もこのとおり(悲)イタタタ。。。

 

オリジナルのクリアも剥げ、カっサカサ〜のカっピカピ〜(涙)

 

20120502-225145.jpg

 

エンジンはパスパス。。。足回りもガタガタ。。。(苦笑)

 

機関を含めそろそろリフレッシュが必要になってきたようです。。。☆

 

20120502-214710.jpg

 

とゆーことで、

 

ゴールデンウィーク明け☆リフレッシュ作業に入ります☆

 

思い出いっぱい♡愛情いっぱい♡小岩選手の大切な愛車♡

 

ついでにプチカスタムも計画中なんだそうですよ☆(笑)

 

つーか小岩選手て(苦笑)

 

楽しいゴールデンウィークを☆!!

 

↓↓↓ Uncle Kracker ☆ Drift Away ↓↓↓

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ラーメンパン

先日の『厄年』のはなしですが、

90歳をこえるお婆ちゃんの話しによると・・・

20120304-004119.jpg

『厄年』にはいろんな災難はあるけれど

体調を崩せば、

日頃の健康に感謝を・・・。

心に傷を負えば、

支えてくれた人達に感謝を・・・。

日常が変われば、

あたりまえに感じた毎日に感謝を・・・。

20120304-004126.jpg

ムムっ?????(汗)

「有難い」ありがたいという言葉は、

「難」が「有る」。

困難の中、自分が何かに感謝ができた。。。

そんな時、

その「厄」が明けていくんだそうです・・・。

20120304-004148.jpg

いいことないなぁ・・・

ではなく、

「幸せを感じる」

そう思う心がとても大切なんだそうです。。。

↓↓↓ Uncle Kracker ☆ Drift Away  ↓↓↓

そーいえば、金八先生でも言ってたなぁ・・・

「どうか、幸せになろうと思わないで下さい。

幸せをつかみに行って、

幸せをつかんだ人は1人もいません。

幸せは、感じるものです・・・。」

感謝の気持ちを忘れずに

今に感謝・・・すべてに感謝☆

そしてラーメンパン☆ 是非お試しあれ☆

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

石鹸

夕方になり、

そろそろ寝ているのも飽きてきました・・・。

無理しないていどに外へ出かけよう☆

そして、

あてもなくポンコツのクルマでドライブ。

駐車場にクルマを止め、今度は1人街をぶ~らぶら・・・

欲しかったCDを買い

コーヒー飲んでちょっと休憩。

最後に、

日用品のお買いもの☆(笑)

ここ最近、

「ボディソープ」を使わず、「石鹸」を使っていたボク。

そこで、今日は・・・

2011091902140000.jpg

これ↑↑↑買ってみました。

「坊っちゃん石鹸」☆

気になってたんだよなぁ・・・

「SINCE 1924」「MADE IN JAPAN」と記載があり、

裏を見ると製造販売元はなんと「宮城県名取市」☆

しかし、

このパッケージの顔・・・誰!?(笑)パンチあるなぁ(汗)

今日からはりきって使ってみよう☆!!(笑)

↓↓↓ Uncle Kracker ☆ Smile  ↓↓↓

↓↓↓ Uncle Kracker ☆ Good To Be Me ft. Kid Rock ↓↓↓

Uncle Kracker☆

優しく、穏やかに、そして、強く。

本日のドライブのお友達☆

男は大きなクルマに乗らないと☆

がんばろう☆

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ゴールデンウィーク

MGMでは、4/29(金)~5/8(日)までお休みをいただきます。

お急ぎの方は、MGMスタッフまでお気軽にご連絡ください☆!!

2011042900300000.jpg

MGM始まって以来の大型ゴールデンウィーク・・・。

せっかくなんで、ハワイにでも・・・は

無理かぁ・・・(涙) 

MGMブログは休まず営業いたします☆!!

みなさん!!楽しいゴールデンウィークを☆!! smile☆

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

カワイイパーツ

あなたは、イヌ派!? ネコ派!? そんな話をよく聞きますが・・・。

ボクはイヌもネコも関係なく『動物』が大好きです。

小さい頃は、実家でズ~~~っとイヌを飼っておりましたが、

今のボクは自宅でネコを飼っております。

2011042604280000.jpg

いまもまたボクの横で彼は寝ています。 

首輪のドット柄、カワイイでしょう☆(笑)

ネコの1番カワイイパーツ。 

それは・・・

2011042604230000.jpg

この手。 

丸くて毛がパヤパヤしていてカワイイ~☆!! 

ネコパンチしてほしいー☆!!(笑) 

あっ!!スイマセン・・・取乱しました。(汗)

それではみなさん、お休みなさいZZZ

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ