A.I.am Human / CYBORG 009

朝から

 

 

八幡神社へGOー☆

 

 

天気もいいから

 

 

あーきもちいい♡(笑)

 

 

二拝、二拍手、一拝、心を込めてお祈りします。

 

 

あらためてキレイな建物ですね♡

 

 

太陽と青空

 

 

緑と気持ちいい風

 

 

最後は、八幡神社の冷やし甘酒♡(笑)

 

 

パワー注入ー!?

 

 

午後はガレージでハッスル!? ハッスル!?(汗)

 

 

そして早めに閉店ガラガラ。。。

 

『サイボーグ009』誕生から50年の軌跡

A.I.am Human

MONKEY MAJIK

 

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

LIVE AT BUDOKAN

結成15周年を迎えた

 

MONKEY MAJIK

 

初の単独日本武道館ライブを完全映像化!

 

 

武道館ドキュメンタリー映像の特典付!

 

臨場感あふれるライブ音源全曲を

 

完全CD音源化!

 

You Are Not Alone

MONKEY MAJIK

 

永久保存版!

 

ON SALE!!

 

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Best Day Of My Life

歳を重ねるにつれ

 

 

しあわせに感謝♡(笑)

 

 

ぽかぽかのタイヤ交換です☆

 

 

鎌田くん

 

 

大海くん

 

 

taxさん

 

 

菅井くん、多々良くん

 

 

金園くん

 

 

チームワークも最高♡(笑)

 

 

MGMでは、交換したスタッドレスタイヤと

 

アルミホイールはすべて手洗い☆

 

保管中の腐食も防げ、

 

来シーズンも気持ちよーく♡(笑)

 

Best Day Of My Life

American Authors

 

もちろん、無料です♡(笑)

 

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

『SAKURA』発売!!

結成10周年を迎えたモンキーマジック。 本日、3月17日(水)発売!!

待望の13thシングル  モンキーマジック 『SAKURA』!!

シングル+DVD(7曲のライブ映像収録)

先着購入者の方には、『SAKURA』オリジナルポスターカードプレゼント!!

2010031700320000.jpg

こちらがCDジャケット!! SAKURA吹雪!! 青い目の金さん!!(笑) 

2010031700260000.jpg

おぉっ!! DICKさん!! 悪そー(笑)

2010031700280000.jpg

Maynardカッコいい~~~!!(笑)

2010031700250000.jpg

こちらは、ご存知taxさん!!(笑) そして女装姿のBlaise!!(笑) 

曲もホントいい曲なのですが、プロモ映像がちょっと面白い!!(笑)

是非、ご覧になってみてくださいねぇ~!!(笑)

プライベートでは、フワっとした雰囲気でゆっくり優しい口調で話すtaxさん。

先日のライブ終了後・・・

ボク 「taxさんって本当にドラム叩けるんですねぇー!!」(笑)

tax 「オイっ・・・・・・・・・」(苦笑)   失礼しました・・・(苦笑)

モンキーマジック 『SAKURA』 ↓↓↓ が見られます!! CDショップに急げ!!

詳しくはこちら ↓↓↓ モンキーマジック ホームページ

http://www.monkeymajik.com/#/discography/

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

MONKEY MAJIK

今日はMGMも、お休み・・・。 

菅井くん・萩原くん・飛弾くん・富田くん・中島くん・桜井くん・などなど・・・

昨日は、みんなでちょっと飲み会・・・。 しかし、昨日は飲んだなぁ~・・・・・・・。

ボクだけでしょうか?・・・ぶっちゃけ、二日酔い気味で迎えた、

本日の【MONKEY MAJIK/モンキーマジック】ライブ・・・。

2009122317030000.jpg

 平瀬くんと千葉くん・ボクの3人でライブ行ってまいりましたー!! 

しかし、今日のボクは本当に酒くさい・・・(苦笑)

2009122318380000.jpg 

ラジオや音楽関係のお仕事をなさっている、前沢さんに会場でバッタリ!!

以前、このMGMブログでご紹介した

オシャレな【クラシック ゲレンデヴァーゲン】のオーナー様でもあります・・・!! 

今度、平瀬くんとボクとでラジオに出演してみませんか・・・!? えっ!! マジっ!!(笑)

平瀬くんはともかくとして・・・ ボクは何を話せばいいのか・・・(苦笑)

前 「いつものように、2人で楽しく話してくれればいいんですよ・・・!!」(笑)

・・・・・・・・・楽しみですねー!! よろしくお願いします!! 緊張するなぁー(汗)

2009122318420000.jpg

ボク達のテンションもやたらと上がり・・・ 会場で販売されていた

【MONKEY MAJIK】のタオルをみんなで購入!! よーし!! 準備ok!!

2009122321010000.jpg

ライブ終了後、MONKEY MAJIKのメンバーと関係者の方との記念写真。

いやー本当に良いライブでした!!  MONKEY MAJIK最高ー!!

2009122321000000.jpg

会場で購入した、MONKEY MAJIKタオルにメンバー全員からサイン。

【ライブが終わったら、みなさん帰り道★光のページェント★見て帰ってくださいね!!】

地元仙台をこよなく愛する・・・ とても温かいMONKEY MAJIK!!  

2009122400190000.jpg

みなさんも是非、機会があれば【MONKEY MAJIK】のライブ

絶対に見に行ってみてくださいね!! 

迫力のある完成された最高の音楽と、メンバー達の素朴で楽しいトーク・・・。

そして、何よりとても温かいメンバー達の優しい人柄に触れる事ができます・・・!! 

今日は、ホント楽しかったなぁー!!(笑)

これからも【MONKEY MAJIK】から目が離せませんね!!

MONKEY MAJIK最高ーーーーーーーーーーーー!!

そして、今日このライブにご招待してくれた平瀬くん・・・

いつもありがとうございます!! ホント・・・感謝!! 感謝!!

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ