Promise

ごきげんな青空も広がり

 

 

毎年この季節の恒例行事!?

 

 

庭のメンテナンスとウッドデッキのペンキ塗り♡

 

 

途中ちょっと抜け出し

 

 

あらあら、こりゃヒドイ(汗)

 

 

無事完了したところで

 

 

ガレージにもどって再作業開始♡(笑)

 

 

平井 大

 

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Slow & Easy

5月、6月、7月・・・

 

 

1年で1番好きな季節です☆

 

 

まるでハワイのよーだ!?・・・はいいすぎかな?

 

 

とにかく気持ちのいい季節です♡(笑)

 

 

そしてこの時期は

 

やることがいっぱいある季節でもあるのです☆(笑)

 

Slow & Easy

平井 大

 

あぁーピックアップ欲しい♡(笑)

 

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

TIKI

ハワイ好きのお友達へ♡・・・と

 

 

よーやく届いたプレゼント

 

 

「United AirLines」特大リプロTIKI☆

 

 

デカっ!!(笑)

 

 

そして、「メカキングギドラ?」納車完了☆

 

ありがとうございました♡

 

 

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

The Descendants

連休に欠かせないのは

 

 

のんびりした時間と映画鑑賞♡

 

 

美しい自然が広がる楽園『HAWAII』を舞台に

 

 

家族崩壊の危機に直面したある一家物語。

 

とくにパパはぜひ♡(笑)

 

 

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ハワイアンの教え

いま生きてる世代だけではなく

 

『7世代先まで責任をもって生活をする。。。』

 

 

と言われているそうです。

 

 

私たちは自分たちが愛するもの

 

 

自分たちを愛で包んでくれる

 

 

世の全てのものを責任をもって

 

 

世話をする指名が与えられている。

 

 

すべてのものは聖なるもの。。。

 

 

西洋の世の中では

 

 

それが忘れられてしまっている。

 

 

いつか使われなくなるものばかりに囲まれている。

 

 

地球に戻らないものばかりを普及させ

 

 

先々の世代にゴミを残すことなど

 

 

まったく考えていないようだ。。。

 

20140104-025930.jpg

 

Somewhere Over the Rainbow

Ray Charles

 

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

豊作

2009042115420000.jpg

2009042115430000.jpg

2009042115440000.jpg

先日ハワイから買い付けしてきた本物のパイナップルを利用した

 

PINEAPPLE★DREAMS Hawaiian★Style エアフレッシュナー!!です。

 

甘〜いパイナップルのフルーティな香り!!本物のパイナップルを使用しているので、インテリアとしても充分楽しめますね!!

 

気分はもう一足早い南国気分!!日本ではなかなかお目にかかれない…

 

とても可愛いくて面白いアイテムです!!

 

ただいまMGMにて数量限定販売中!!

 

今回はMGMブログをご覧の皆様だけ…MGMブログ開設記念!!

 
通常1880円のところ…ブログ!!と一声かけると…

 

な・なんと1480円にて限定販売しちゃいます!!

 

何やら胡散臭い通販番組みたくなってしまいましたが…ともかく数量限定です!!

 

気になった方はスタッフまで!!

 

ちなみに食べられません…

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ