飲む糀

はりきってモーニング車検です。

 

 

今回はちょっと気になることが

 

 

ヘッドライトのくもり・黄ばみ・・・光量不足?です。

 

 

やっぱり×××(悲)

 

しょっぱいボクのクリーニング程度では

 

車検は難しいようです。。。(涙)

 

 

とりあえずバルブは明るく新しい物に交換して

 

曇ったレンズはしっかり磨いてもらいました☆

 

 

なんだかかわいそうにも見えますね。。。(涙)

 

ライトを交換するのは最終手段

 

 

仕上げはAUTOGLYMのカーボンコーティング☆

 

いざ!再検だー!

 

 

で合格☆(笑)

 

ヘッドライトの曇りや黄ばみを少しでも予防するには

 

屋根付きの車庫などに止めるのが理想的ですが

 

日陰に止める。

 

とか

 

フロントを北向きに止める。

 

 

普段からちょっとした気づかいで

 

ヘッドライトも曇りにくくなるよーです。

 

おためしあれ♡

 

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

海の声

じめっ・・・とおわったお盆休み(笑)

 

 

営業開始です☆

 

 

みなさまのご来店お待ちしております♡

 

海の声

浦島太郎

 

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

My Mind Is For Sale

amazonが大活躍した

 

 

今年のお盆やすみ。。。

 

 

まだまだ雨はつづいていますが

 

 

かわいいお客様がガレージに遊びにきてくれました。

 

 

ただいま愛車のメンテナンス中♡

 

My Mind Is For Sale

Jack Johnson

 

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Party Monster

お盆休みをいただいております。

 

 

しかし

 

 

ずーっと雨降ってます。。。(悲)

 

Party Monster

The Weeknd

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Sing to Me

お盆まえの月曜日。

 

 

修理が完了したよーです☆

 

 

お世話になりました♡

 

 

夜になるとガレージにも

 

 

暖かく湿った風が吹き込み始めました。。。

 

 

台風来ちゃうのぉ〜(汗)

 

Sing to Me

Walter Martin feat. Karen O

 

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

激安!? BBSでゴー★

梅雨明けしたのに

 

 

暗っ!?(苦笑)

 

 

車検も終わりガレージにもどると。。。

 

 

Before

 

 

After★

 

 

ヤフーオークションで見つけた激安中古BBSを

 

 

セミグロスのブラック塗装でアンチエイジング!?

 

 

クラシックなデザインとFORGED/鍛造ホイールで超軽量

 

JWL表記の車検対応品なので装着後も安心なのでござる。

 

お父さんこんなの欲しかった♡(笑)

 

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ