バグガード

高速道路を走っていると

 

 

パチパチ。。。パチパチ。。。

 

グロい音を立てて

 

フロントガラスに当たってくる羽虫たち。(涙)

 

 

ワイパーかけても。

 

ウォシャーしても。

 

いろんなもので前が見づらい。

 

そしてヒドく気持ちが悪い。。。(涙)

 

 

そこで登場!!『ボンネットプロテクター』

 

通称『バグガード』☆

 

http://img09.shop-pro.jp/PA01038/874/etc/f-setumei-s.gif?20111125122241

 

ボンネットの先に取付けることにより、

 

当たる風向きの角度を上昇させ

 

ぶつかる虫を軽減させる効果があります☆

 

 

飛び石・黄砂・小雨・粉雪にも効果的☆

 

高速隊のパトカーなんかも付けたりしてますね。

 

 

これがあれば、運転中の疲労と

 

気持ち悪いおもいも軽減できます☆

 

で、たぶんかっこいい♡(笑)

 

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

AUTO GLYM

2009060913190000.jpg

英国生まれのカーケア・ケムカル・ブランド【AUTO GLYM/オート グリム】

プロフェッショナル用ケミカルとして生まれ、その優れた性能と信頼から、

世界40カ国以上の国々、自動車メーカー、インポーター、カーディーラー、

を始め多くのプロフェッショナルから支持され続けております。

そして、そのテクノロジーを投入した小売用レンジが、

世界のカーエンスージャストに愛されて続けております。

また、英国王室御用達品としても有名。

2009060913200000.jpg

本拠地は英国レッチワース。40年を超える独自の研究開発と

蓄積されたノウハウ、先進のテクノロジーの探求により、

常にカーケア業界をリード続けております。

2009060913210000.jpg

世界のカーショー・モーターショーはもちろん、日本の東京モーターショーでも

【AUTO GLYM/オート グリム】は大活躍!!

2009060913200001.jpg

時代は変化し、塗装技術も飛躍的進化を遂げつつある世界で

国際的な品質マネジメント・環境マネジメント規格を定めた

ISO9001やISO14001の取得。そして最新のテクノロジーを用いて

環境問題に対応したアイテムを製品化しております。

2009060913160000.jpg

ちょっと難しすぎましたが・・・ 

MGMではその【AUTO GLYM/オート グリム】を取り扱っております。

MGMのお得意様の中でも多くのファンを持つカーワックスシステムなのです。

本日、欠品していた在庫がメーカーより届きました!!

2009060913170000.jpg

在庫欠品中の際は、皆様に大変ご迷惑をおかけいたしました!! 

MGM定番アイテムフルラインナップ完了です。

この【AUTO GLYM/オート グリム】価格は意外にリーズナブル!!

価格以上の満足感を得ることができますよ~!!

2009060913180000.jpg

露前・夏前には可愛い愛車に一発決めたいところですね~!!

是非、お試しあれ!!

 

★【AUTO GLYM/オート グリム】 ホームページはこちら!!

http://www.autoglym.co.jp/

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

約束

2009050400590000.jpg

2009050400370000.jpg

2009050400380000.jpg

2009050401110000.jpg

2009050401130000.jpg

初公開!! 誰にも見せたことの無いボクの部屋・・・。

ちょっとはキレイになったかな〜!? って皆さん知らないですよね・・・!! 

部屋もキレイになった事だし、今日は時間ができたら見ようと買い溜めしていたDVDの映画鑑賞!! 

ホントのんびりしたゴールデンウィークを過ごしております・・・。

ついでにボクの部屋にあるアイテムをいくつかご紹介することにしましょう!! 

まずは、コアウッドのフレームに入っている波の写真…

ボクは何故か波の写真が大好きらしく、ハワイ等で気に入った波の写真を見かけるたびに 

購入してしまう癖があります…  

次にボクの大好きな車!! 赤い【ポルシェ911/993 GT2】 本日洗車済み!!  

キレイになったらまたカッコいい~!! シルバーだったらもっとカッコいい!! 

そして、何やら小さな怪しげなボトル… 

MGMのお客様だったらご存知の方も多いはず!! 

そうです。MGMで取り扱っている添加剤!! 【Pro・Tec】の希少な小ボトルなのです。 

実はこれ、昨年亡くなった【マインシュポルト/及川さん】の形見。 

【Pro・Tec】の代理店でもあった【マインシュポルト/及川さん】

 生前、ボクがマインシュポルトの工場に出かけると… 

大好きだった【エリック クラプトン】のサウンドをいつも工場内で流しながら 

ポルシェの修理をしていた及川さん・・・ 

その後ろ姿を今でも思い出されます。

ポルシェの事はもちろん、車の事やレースの事・・・ 

そして、もちろん【Pro・Tec】の事・・・ 

ゆったりとした口調で優しくボクにいろいろ話してくれました・・・。 

メカニックとしても、自動車業界の先輩としても大変尊敬できる及川さん。 

その及川さんが亡くなる前、自らがこの小ボトルに小分けし

【マインシュポルト】とラベルを作成、張り付けて販売していたボトルなのです・・・。 

及川さんが亡くなり、工場内の整理や処分をしていた息子さんから

 残りの在庫【Pro・Tec】をボクが全て譲り受け、その中に2本だけ残っていた物・・・

1つはMGMの事務所に、そしてもう1つはボクの部屋に。 

製品の素晴らしさや性能の良さはもちろんの事!!

MGMでは一流メカニック及川さんの意思を継ぎこれからも【Pro・Tec】の素晴らしを皆さんにお伝えして行こうと考えております。 

及川さん・・・本当にご苦労様でした。ゆっくり休んで下さい。ありがとうございました。

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

豊作

2009042115420000.jpg

2009042115430000.jpg

2009042115440000.jpg

先日ハワイから買い付けしてきた本物のパイナップルを利用した

 

PINEAPPLE★DREAMS Hawaiian★Style エアフレッシュナー!!です。

 

甘〜いパイナップルのフルーティな香り!!本物のパイナップルを使用しているので、インテリアとしても充分楽しめますね!!

 

気分はもう一足早い南国気分!!日本ではなかなかお目にかかれない…

 

とても可愛いくて面白いアイテムです!!

 

ただいまMGMにて数量限定販売中!!

 

今回はMGMブログをご覧の皆様だけ…MGMブログ開設記念!!

 
通常1880円のところ…ブログ!!と一声かけると…

 

な・なんと1480円にて限定販売しちゃいます!!

 

何やら胡散臭い通販番組みたくなってしまいましたが…ともかく数量限定です!!

 

気になった方はスタッフまで!!

 

ちなみに食べられません…

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ