先日

こちらで動画が見られます↓↓↓
★★★46年ぶりの皆既日食★太平洋上★★★

★★★The Prodigy★ Omen★★★

★★★The Prodigy★ Invaders Must Die★★★

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

一歩

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

視線・・・

2009071916110000.jpg

MGMでは7/19(日)・7/20(月) お休みを頂いております。

お急ぎの方は、MGMスタッフ携帯電話までご連絡下さい。

曇って深いな~・・・。

こちらで動画をご覧いただけます。↓ ↓ ↓
★★★ Linkin Park ★ What I’ve Done ★★★

★★★ Mötley Crüe ★ ‘Saints Of Los Angeles’ ★★★

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

お休み

2009071114430000.jpg

本日、7/11(土)・7/12(日)の2日間

MGMではお休みを頂いております。

お急ぎに方はMGMスタッフ携帯電話までご連絡ください。

★こちらで動画が見られます★Zee Avi ★

★58★

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あれっ?休み

2009070203210000.jpg

本日、7/5(日)はお休みを頂いております。

お急ぎの方は、MGMスタッフ携帯電話までご連絡下さい。

★こちらで動画を見られます★TOMMY LEE/GOOD TIMES★

★PINK/SO WHAT?★

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

満足☆満足

2009062821060000.jpg

【トランス フォーマー リベンジ】見てきましたよ~!!

スピード感あふれるストーリーの展開・・・

そして、リアルで完成度の高い素晴らしい映像に大変感動いたしました!!

男だったら大喜びの映像ばっかり!! てんこもり!! おかわり!!

コンセプトカーのNEWコルベットも出演!! いや~ホントおもしろかった!!

これは絶対!! 映画館で見た方がいいですよ!! 

がんばれ!! GM!! 

DVD出たら、また買おう(笑)

 

こちらで動画をご覧いただけます。

Linkin Park – “New Divide”

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

晴天連休

2009062716570000.jpg

天気いいですね~!!

MGMでは、6/27(土) 6/28(日)お休みを頂いております。

お急ぎの方はMGMスタッフまで、お気軽にご連絡ください。

あ~ハワイ行きたい!!

ごちらで動画を見られます。↓↓↓

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

MGMライター

2009061920280000.jpg

MGMオリジナルライター。

今回は、このライターについて、お話する事にしましょう!!

 

以前、ボクが大好きなハワイに遊びに行った時の事。 何年前だったでしょうか・・・?

その頃、9.11同時多発テロの影響で、米国ハワイに飛ぶ便(飛行機)の搭乗窓口は

今までには無い、ものものしい厳重な警備と検査を行っておりました・・・。

持ち物検査の際、愛煙家達の持ち合わせたライターは全て没収!!

飛行機にはもちろんハワイにもライターを持って行くことができませんでした・・・。

ハワイに到着後。 空港よりレンタカーを借りホテルのあるWAIKIKIへ・・・

喫煙者であるボクは、早速コンビ二で使い捨てライターを購入。

その時、たまたま購入したのが・・・

この【BiC製】ライター。

形がとても可愛く、使いやすかった・・・。

使い捨てライターなのに・・・不思議と何故か愛着を感じたことを思い出します。

もちろん帰国の際は、残念ながら・・・また空港で没収!!

2009061920500000.jpg

この【BiC製】ライター。 世界中にコレクターが多い事でも知られております。

しかも、珍しい・・・電子ライター!!

女性にも優しく使いやすいタイプなのです。

 

【BiC】ライターとは・・・??

戦後1945年、創業者ビックと友人はパリ近郊に空き工場を入手。

パテント利用権を取得した彼らは、当時最新の発明だった

ボールペンを1950年に発売。

そのボールペンにつけた名前が【BiC】

1971年、ガスライターを発明したフランスのフレミナール社を傘下に収め、

1973年にライターを発売。安定した品質と馴染みやすい形などが評価され大成功。

「使い捨てにしても惜しくない最低限の価格、高い品質と

最大限のサービスを世界中に提供する」 というコンセプトで、

現在でも世界中の多くのファン・コレクターから愛されている使い捨てライターなんですね~!!

歴史のあるすばらしいメーカーです。

2009061920520000.jpg

そして、このライターのプリント・・・

RED.WHITE&MGM・・・

赤と白・・・そして、もうひとつ青をプラスすると・・・

そうです。 アメリカの星条旗・・・。ハワイの州旗・・・。

そこにMGMをプラスすると、すべてがアメリカ&ハワイのカラーに仕上がる!!

そういう意味だったんですよ~!!(笑)知ってましたか?!(笑)  でも・・・

実はコレ、ボクが考えたわけではなく・・・

ボクが子供の頃から大好きなLA出身のロックバンド

【MOTLEY CRUE★RED.WHITE&CRUE】のアルバムタイトル・・・

あまりにもカッコ良すぎて・・・完全にパクってしまいました!!

2009061922560000.jpg

そしてこれが数年前に発売された【MOTLEY CRUE★RED.WHITE&CRUE】

ジャケットがとてもカッコイイ!!  もちろん音もカッコイイですよ!!

新曲を含めベストみたいな感じかな~!!

2009061922590000.jpg

MOTLEY CRUEのメンバー写真。 オヤジなのにカッコイイ!!

しかし・・・写真のMGMオリジナル【BiC製】ライター

2009061920270000.jpg

ガスが無くなっても、

カッコ良すぎて捨てられない・・・。

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ROCK

2009051402570000.jpg

2009051402580000.jpg

2009051403020000.jpg

2009051403010000.jpg

2009051403120000.jpg

2009051403040000.jpg

2009051403080000.jpg

フィギュア好きっていますよね!? 

決してボクは大のフィギア好きではないのですが 

何故か見かけるとついつい買ってしまうのが

この【アーティストフィギア】  

しかもROCK系。

本来、ボクは小さい頃から音楽が大好きで、 

今でもジャンルを問わず何でも聴いているのですが・・・ 

どうしてもボクはROCK世代  

やっぱりROCKが大好きなのです。 

しかし、ボクのROCK好きの一番の問題点は

ROCKはROCKでもHARDROCK!! PUNK!! へたすればHEAVY METALと言われるジャンル・・・ 

これは本当にモテません。

女の子とデートのバックサウンドなどで車内で流した時には・・・

 さりげなくボリュームを下げられてしまいます。 

でも、 やっぱりやめられないのです。 

そしてこのアーティストフィギア。 買ってはみるものの・・・ 保管して終わり。 

しまいには、こんなの買ってたんだ・・・のしまつ。 

でも、多分また買ってしまいます・・・ イヤイヤ絶対に買います。 

だれかキレイに保管する方法を教えて下さい。 

しかしROCKアーティストフィギア 見れば見るほど 

まったく似てません。

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ