風邪とインフル

いよいよ12月。

 

巷では風邪やインフルエンザが大流行のきざし。

 

 

こまめな手洗い・うがいはもちろんのこと

 

出かけるときはマスクをつけて。。。

 

 

これから始まる楽しい年末♡

 

感染予防には余念がありません(笑)

 

 

疲れたな〜と思ったら、とにかく寝る。

 

じじいは治りの悪さもハンパないのです(笑)

 

Have Yourself A Merry Little Christmas

Sam Smith

 

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

A Christmas Song

タイヤ交換終わりましたか?

 

ポンコツおじさんから保管前に一言アドバイス♡

 

 

タイヤとホイールには走行中に付着する

 

油分・塩分・泥・ブレーキダストによる鉄粉などなど

 

劣化の原因となる汚れがいっぱい付着しています。

 

 

その保管状況によっては

 

大切なタイヤホイールの寿命は大きく変ってきます。

 

安全性の観点からもしっかりと汚れを取り除き

 

よく乾かしたうえで保管される事をお勧めします。

 

 

もちろん保管場所は

 

直射日光があたらない屋内がベストです♡

 

A Christmas Song

Monkey Majik+小田和正

 

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Christmas Song

またまた寒くなりました。。。

 

 

この時期

 

 

がんばるポンコツおじさんは

 

 

腰や関節に要注意!なのです(笑)

 

 

菅井くんも冬の準備☆

 

 

スタッドレスタイヤ交換完了です。

 

 

夜はそのまま

 

 

ページェントカーの製作作業。

 

 

いよいよおおづめ

 

 

きれいのぉ〜♡(笑)

 

MINIONS Christmas Song

 

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

THE WALKING DEAD

人間も怖いものです。

 

 

最初はグロすぎる映像に。。。(汗)

 

 

でしたが

 

 

今では普通にご飯を食べながら見ています。

 

The Walking Dead Season7 Opening Credits

 

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Home We’ll Go

秋も深まり

 

 

紅葉の終盤を楽しめる時期となりました。

 

 

今年最後になるのかな?

 

 

またまた『黄金山神社』までドライブです。

 

 

今年も1年大きな事故も無く

 

 

幸せに暮らせたことを感謝しながら

 

 

これからはじまる年末行事の安全祈願。

 

 

おもわず「雪?」とおもえるような

 

夕日が照らす白く舞う何か?(笑)が

 

とても神秘的な帰り道でした。

 

Home We’ll Go

Steve Aoki & Walk Off The Earth

 

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

tonight

LAのマユさんから写メが届きました☆

 

 

「大変ごぶさたしてます!お元気ですか?」

 

 

「アメリカ生活で初めて新車を買いましたー♡」

 

 

「MGMステッカー貼らせていただきましたー!!

 

LAを走りまくります♡」

 

ずーっと乗りたかったゴルフ☆

 

納車おめでとうございます♡!!

 

tonight

YUKI

 

かわいい写真またまってまーす!!♡(笑)

 

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

24K Magic

もう金曜日です。

 

 

そーでなくてもゆるいのに

 

 

苦手な寒さが拍車をかけます。。。(苦笑)

 

 

ともあれ部品がとどいたので

 

 

夜はパワーウィンドーレギュレター修理。

 

 

寒っ(悲)

 

24K Magic

Bruno Mars

 

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Would I Lie To You

またまた

 

 

ガソリンが高くなるそうです。。。

 

 

そーなると

 

 

灯油も?

 

Would I Lie To You

David Guetta, Cedric Gervais & Chris Willis

 

これから冬なのにね。。。(悲)

 

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

No Regrets

ここにきて

 

 

いっきに寒くなりましたね。。。

 

 

ガレージにお越しの際は、1枚上着を

 

いや、

 

 

防寒対策を。(苦笑)

 

No Regrets

MAGIC!

 

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

安全第一

いよいよ11月に入ると

 

 

スタッドレスタイヤの交換がはじまります。

 

 

お早めに♡

 

The Hills

The Weeknd

 

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ